language JP

未分類

【お詫び】天空の茶の間 サービス停止のお知らせ

昨年9月に発生した台風15号による斜面崩落により、サービスを一時休止していた「天空の茶の間」ですが、
この度再開を断念し、サービスを停止する決断をいたしました。
再開に向け新たな候補地を探し、皆様を迎える準備をしておりましたが、
サービス再開に向け、安全面を始め課題が残ることから、今回の決断を下すことになりました。

2019年5月のサービス開始から、
瞬く間に全国各地から多くのお客様がお越しになり、
同時に数多くのロケ、取材で取り上げていただける茶畑となりました。
「ここで飲むお茶が一番おいしい」「この景色が忘れられません」など多くの感動のお言葉を頂戴し、皆様の思い出の一部となれたこと。
茶の間に携わる者として、幸せな瞬間に数多く立ち会えたことを感謝しています。本当にありがとうございました。

引き続き、「天空の茶の間」を続けていきたい想いはございましたが、
茶の間は、茶畑での営農活動を始め、周囲の自然環境の恩恵を受けて進めてきたサービスです。

誠に残念ではありますが、今回の決断をご理解いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


株式会社AOBEAT(茶の間運営会社)

トップへ戻る

静岡県内6ヶ所
絶景の茶畑テラス

CHANOMAP

富士山の麓から、雲海をのぞむ山の上まで、そこにしかない風景が広がる、最高のロケーションでお待ちしています。