language JP

お知らせ

【重要】天空の茶の間 サービス停止のお知らせ

この度の台風14号、15号接近により、被害を受けられました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

昨日の台風15号接近による大雨により、静岡県では線状降水帯が発生し、各地で、土砂災害や河川の増水・氾濫、広範囲における停電、断水の被害が発生しております。

今回の台風接近により、天空の茶の間についても、茶園、ウッドデッキとも甚大な被害を受けることとなりました。現在、復旧までの目処は立っておらず、当面の間、サービスを停止させていただくこととなります。


それに伴って、いただいていたご予約につきまして、大変遺憾ながら、
こちらでキャンセルさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいていたお客様のお気持ちに応えることができず、
痛恨ではありますが、どうかご理解いただけますと幸いです。

われわれも今回の被害について、大変なショックを受けておりますが、
復旧に向けて、前を向いて活動していこうと思っております。

天空の茶の間のほかにも、景観や趣の異なる茶の間がございます。
さしでがましいお願いではございますが、お出かけ、旅行の際のご利用を検討いただければさいわいです。
皆様にお越しいただくことが、私たちの勇気ともなりますし、
復旧への道ともなります。

なお、全景の茶の間、黄金の茶の間、大地の茶の間、海と富士の茶の間に関しては幸いにも被害を受けておりませんので、通常通り営業しております。

復旧の見通しなど詳細は茶の間ホームページにてご案内していきます。
引き続きのご支援、ご愛顧、よろしくお願いいたします。

株式会社AOBEAT(茶の間運営会社)

トップへ戻る

静岡県内6ヶ所
絶景の茶畑テラス

CHANOMAP

富士山の麓から、雲海をのぞむ山の上まで、そこにしかない風景が広がる、最高のロケーションでお待ちしています。