language JP

掲載情報

ゼクシィ7月号 東海・静岡版に「天空の茶の間」を掲載いただきました!

ゼクシィ7月号(5月23日発売)東海・静岡版、「wonderful wedding」の特集ページで、天空の茶の間でのフォトウェディングの様子が詳しく掲載されています。

web版はこちら
https://zexy.net/article/appww2205007/

"お茶にちなんだ結婚式をあげたい!”という新婦様の思いがあり、今回この場所をお選びいただきました。
当日はご家族、ご友人もかけつけ、とてもアットホームな笑顔絶えない撮影となりました。


7箇所ある茶の間それぞれ最高のローケーションが広がっています。
他とは被らない、静岡ならではの特別な空間でフォトウェディングをしてみてはいかがでしょうか?

【詳細はこちら】

お気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る

静岡県内6ヶ所
絶景の茶畑テラス

CHANOMAP

富士山の麓から、雲海をのぞむ山の上まで、そこにしかない風景が広がる、最高のロケーションでお待ちしています。