language JP

掲載情報

12/10放送 wowow「ロバートのコント極上百景」に大淵笹場の茶の間が紹介されました!

お笑い芸人のロバートさんが他番組では実現できなかった、超贅沢なシチュエーションでコントを披露する当番組。
今回は「富士山」を背景に、超大掛かりな設定&見せ方でコントを披露します。

そのコントの前に富士山の絶景スポット「大淵笹場の茶の間」で
ロバートの馬場さんに煎茶・ほうじ茶・和紅茶を堪能いただきました。

グルメで知られている馬場さんは、お茶の知識も豊富。
茶園を管理している大淵笹場保存会の方も、思わず「すごいね〜」とびっくりしてました!

富士山を眺めながら、その地で採れたお茶を飲む贅沢な体験ができる、大淵笹場の茶の間。
雪が積もった富士山が間近で望める今の時期がおすすめです!

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

大淵笹場の茶の間のご予約はこちら

トップへ戻る

静岡県内6ヶ所
絶景の茶畑テラス

CHANOMAP

富士山の麓から、雲海をのぞむ山の上まで、そこにしかない風景が広がる、最高のロケーションでお待ちしています。