language JP

NEWS

【冬季限定】黄金の茶の間で“こたつ”はじめました!

世界で唯一、
黄金色に輝く品種・黄金みどりが自生する
「黄金の茶の間」にて
12月1日(水)よりこたつの運用を開始します。

受付を済ませ、
茶の間までは約30分のハイキング。
息を上げ、たどり着いた先には
茶畑越しの絶景が広がります。

園主の佐藤浩光さん自らが振る舞う
とっておきのお茶を飲みながら、
趣のある古民家、足湯やこたつ
好きな場所で思い思いにお寛ぎ頂けます。

空気が澄み、遠くの景色まで見渡せる冬の茶の間。
ぜひ、暖かい上着、動きやすい靴を履いて、お越しください。

トップへ戻る

静岡県内6ヶ所
絶景の茶畑テラス

CHANOMAP

富士山の麓から、雲海をのぞむ山の上まで、そこにしかない風景が広がる、最高のロケーションでお待ちしています。